22 July 2007

Quinn


SX70
sx-70

4 comments:

Anonymous said...

本当にかわいいです > <
Colingさんには少し似ているのですよね^^

Coling said...

>JURIさん

ありがとうございます。(´▽`)
JURIさんの笑顔もとてもかわいいです ^^

本当ですか?
本当に私のようですか?

Anonymous said...

はい^^
Colingさんの子どもの頃にそっくりだと
聞きました
本当にかわいいです
笑顔も素敵です

Coling said...

>Juriさん
私はとてもJURIの笑顔を見たいです ^^
私はJURIの天使の笑顔がきっととてもかわいいことを信じます ^^