23 September 2007


SX70

6 comments:

Anonymous said...

Colingさんの花はとても優しいです...
いつか一緒にお花を撮りたいです^^

Coling said...

>Juriさん
ありがとうございます。 :D

本当ですか?
Juriさんと一緒に撮影することができて、 これは私の光栄です :D

とてもこの日を期待します :D

Juriさんは東京に住んでいますか??

Anonymous said...

今は秋田に住んでいます...
去年まで横浜に住んでいました^^
また戻れるかもしれません...
そしたらお会いできるかもしれませんね^^

Matthew Li said...

呢張影得幾清新~~~好菊花茶清涼感

Coling said...

>Juriさん
秋田の十和田湖はとても美しいです!!!
(Towadako)
私はたいへん秋田の十和田湖を見たいです :D 道すがら更にjuriを探ることができます:D

横浜もとても良くて、私はあちらで居住する友達があります :D
横浜海岸線はとても美しくて、私もとても見たいです :D

期待 :D

Coling said...

>matthew li
謝阿里 :D
菊花茶清涼感 XDDDD